fc2ブログ

おぼ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

お盆だってのに何もすることなくお盆休みを終えてしまいそうです。ぐみぃさんです。

☆今日土曜日ってマジマジ真島吾朗?!?!?!
嘘や!嘘やいうてくれや桐生ちゃん!!!!

☆お盆の間何してたんですか?
仲間内でのボイスチャットでしょ?(RTしただけだけど)Twitterでしょ?マストドンでしょ?…なんもねぇや。
仲間内のボイスチャット、普通に話はするし何ならコードネームとかで遊ぶんですけど、それ以外にも台風が来るってんで安否確認がてらのボイスチャットとかしてましたね。
まさか仲間内のボイスチャットで昔CSのチャンネルで見てたアニメの話が出るとは思わなかった。無口なウサギ、めっちゃ見てたってわけじゃないけど、やってたらついつい見ちゃってましたね。ウサギの顔が好き。

めっちゃいい顔してんなこいつ。口元がめっちゃ好きです。
僕が小学生とか中学生の頃はCSでアニメを見ている人が少なかったのもあってこの手の話題が通じなさ過ぎたんですよね…。
なつかし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。パワーパフガールズとかMr.ビーンとか見てたなあ。
アンジェラ・アナコンダは苦手でした。あんなんトラウマもんだろ。

そういえばボイスチャットはDiscordでやってるんですけど、Discordではライブ配信ができるんですよね。
身内がボイスチャットにいるとき、時折ライブ配信でゲームしてる様子を垂れ流してるんですけど、ゆめにっきに二次創作ゲームがあるってのを初めて知りました。
いやそもそもゆめにっき自体やったことないしゲーム実況とかで見たこともないんですけど。
でもいいすね。特に何をするわけでもなくやる感じのゲーム。
終わりはあるんだろうけど、実質ないみたいな。そういうのやってみたいなあとなんとなく思ったり。
でも熱しやすく冷めやすいタイプの人間なので結局ハマらないのかなあとも思ったり。ダメですね。

ほなこのへんで。ばいちゃ。


☆今日のひとこと
最近永遠に眠い。
スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません